http://anagot.info 0から1へ!ココナラで収益化! | ANAGO's SALON

0から1へ!ココナラで収益化!

・フリーになりたくて、収益化を目指している方
・副業を始めたい方

だけど、

「何から始めていいかわからない!」
「どうやれば、収益化につながるの?」

誰でも最初はそうですよね?
ここでご紹介するまりころさんも、そうでした。

そのまりころさんが、5ヶ月かけて収益化に成功した最初のステップをレポートにまとめてくださいました!

「ココナラでの最初の一歩の踏み出し方」

それをご紹介します!

ココナラでの最初の一歩を解説!

クラウドソーシングを検索すると、ココナラだけでなく、クラウドワークスやランサーズなどのサイトが出てきますよね?

初めて「仕事を探す」のページを見て、びっくりすることありませんか?

そうです!

お仕事の単価がめちゃめちゃ低い!

「内職」ってご存知ですか?

古くは江戸時代に、旗本武士なんかが苦しい台所事情を補うために自宅で傘張りをしていたという…
朝ドラでも、主人公のストッキングの穴を繕う内職のエピソードが描かれていたことがありました。

いつの時代の話や!?

と思われるかもしれませんが、割とごく最近までありました。
お母さん達が、お子さんを抱えていて外に働きに行けないので、家でできる仕事っていうと、内職ぐらいしかなかったんですね。

封筒貼り1枚小数点以下、みたいな出来高制のお給料の仕事です。
テレビのドラマなんかだと、造花を作ったりとかしてましたね。

効率を考えたら、一気にやる気なくなるお給料の額ですが、それでも生活の足しにするために、お母さん達はがんばっていました。

それがネット上で在宅ワークとして仕事になるようになった、という感じでしょうか。報酬の面だけで言うと。

でも、決定的に違うのは、後々高額の報酬をいただける仕事を獲得できるようにステップアップしていけるところです。

だから皆さん、最初にその少ない報酬を見てがっかりして、やる気をなくしたりしないでください!

まりころさんはココナラで始めて実績を積み、1年も経たぬうちに、月額6桁の長期案件を依頼されるまでになったのです!

そのステップアップのための最初の一歩、ココナラでのゼロから1へのステップを、このレポートで説明してくれています!
心強いですよね!

そのまりころさんの

【ココナラの手順書】マネするだけでOK!
 うんざりするほどサービスが売れなかった主婦が月額6桁の
長期案件を手に入れたたった0→1ステップ

はこちらからご覧になれます!

https://brmk.io/Lp9L

どんなことが説明されているか、無料ページでわかります!
ありがたいですよね!

さあ、あなたも、

きっと、大丈夫!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。